固定のいない、快適なはずの『ひとりで参加』のトリニティ。

でも、孤独になりがちのあなたにとって、移籍予定先の『緑』は大切なパートナーと言えるでしょう。

ここに一人のドワ子がいます。

彼女は最後まで『青』で抵抗すると言いました。

しかし、そんな彼女も今、アタマを悩ませています。

右へ行けばいいのか、それとも左へ行けばいいのか。。。。

一体、彼女は何に悩んでいるのか。。。。




テッテテレレ♪ テレレ♪ テレレ♪ 。。。。
9A1B9290-C90F-469A-BC15-69CF6FA97B94






〜 仕組まれた戦い 〜



FullSizeRender
めい:今日もトリニティがんばるZO!!

でも。。いつものメンバーは人数埋まっちゃって入れないんだよなぁ。。。

固定がいない、気楽な『ひとりで参加する』にでも行こうかな♪




。。。。。。。。。




相変わらず、敵は『緑&紫』であるが、固定がいないため『接戦する良い試合』となっていた。
FullSizeRender
めい:よーし、最後は『トライロック』の占領を頑張って、勝ちに行くぞぉおお♪




。。と、その時!



『緑』と『紫』が同じトライロックにいるのを発見!!
07B1F499-D498-4AD7-A7A9-520F45CB0E98
めい:お、『緑』と『紫』が戦ってるぅう!

戦闘後の手傷を負った敵を倒せば、このトライロックは私のものだ!!
ヒッヒッヒ♪




。。などと考え、2人の戦闘を見守る事にした。




すると、『緑』が宝石を納め始めた!!
EA9029AA-F799-4C5D-AD03-5A8E34ADF5C1
めい:ほほぉ、『緑』が勝ったか!

安心して宝石を納めておるがよい。。。フフフフ♪




手傷を負っているであろう敵に、勢い良く襲いかかろうとする卑劣なめいチャン♪




。。。。。。。。。。。





しかし!!


なんと、先程の『紫』がまだそこに居るではありませんか!!!
08643447-4C1A-4895-92F2-E81518AEC626
 めい:うぇええ!? 攻撃しないのぉ?

なんで『緑』の納品見守っちゃってるの??





。。。。。。。。。。




その後も、双方一向に攻撃をせず『トライロック』の周りをうろうろしているだけである。
19229B30-2C4B-4615-B3AF-B246B60DE501
めい:ど、どどどういうことぉ!?




この不思議な光景に、呆然と立ち尽くしていると。。。。




。。。。。。。。。。。




視線に気付いた『緑』が、めいチャン目がけて突進してきた!!
1DB148E7-956F-4559-8D1E-2CCB8E1C6EBA
 めい:うぇえええ!? なんでこっち来るのぉおおお?

『紫』には攻撃しないのに『青』は襲うのかYO!!!




一目散に逃げるめいチャン。。。。



しかし。。。。。




FullSizeRender
無念。。。。。w

おのれ。。手傷を負っていれば勝てたのに、無傷かよ。。。。。



宝石を拾えず、未だに『Lv2』であった無能のめいチャンは、『Lv3』の敵には勝てませんでした><





。。。。。。。。。。





いかがでしたでしょうか。。。。


前半戦は『緑以外』に所属して『緑』の邪魔をせず、もう片方のクラブを潰しにかかる現象が『ひとりで参加』の方でも起きていたのです><


それが、スナイプによるものなのか。。。個々の判断によるものなのか。。。


どちらにせよ、『10:5 』の戦いは非常に厳しいものであります。


『紫』が1位の状況で『紫』を潰すか。。。それとも、最後には『緑』に勝たせる傾向があるため、状況に関わらず『緑』を潰しにいくか。。。。


ドワ子の悩みは、尽きないことでしょう。。。。






テッテテレレ♪ テレレ♪ テレレ♪ 。。。。
1329FA7B-4E88-464A-B4B0-A236BAB00C55





〜 まとめ 〜


現在の対抗戦は、参加する人それぞれに『優勝させたいクラブ』が存在します。

その『優勝させたいクラブ』が、『現在所属しているクラブ』とは限りません。

前半戦では『ライバルチームとなる紫クラブ』に所属し、もう1つのクラブを叩いて『緑』に勝ち点を譲る。

結果的に本命の『緑』は勝ち点を獲得し、ライバルチーム2つを貶める事も可能となります。
C9352B11-2E2E-4205-87F7-05145AD8BDA3

そして、自分は後半戦前に『緑』に移籍して『優勝実績&10万G』をゲットする♪

これが出来てしまうのが今回の対抗戦です。


この行為を行なってる人は、ほんの一部だと思うかもしれませんが、意外と多いです><

私は緑と紫が戦わずして、トライロックの前で立ち尽くしている場面を何度も目撃しました。

人それぞれの価値観があるので、仕方のない事かもしれませんが。。。




私はトリニティがとても好きです。

だから、声を大にして言いたい。。。。




。。。。。。。。。。





正々堂々と戦いましょうYO!!


『優勝実績&10万G』なんて、クソくらえだぁああ!!!


FullSizeRender
ぺっぺぇええええええ!!!





最後まで『青』でがんばるZO!!
 
人気ブログランキング