昨夜、フレさんから興味深い画像を教わりました。


IMG_4930
 



〜 画像 〜


⬇︎その画像とはコチラ

IMG_4934


IMG_4924

IMG_4925

IMG_4926
※ 画像引用:ツイッター


『ホムおじ』に登場する『相方』というものに興味を持っていた私は。。。

他の人とPTを組むだけでフレンドを切らされるものなのか!?

などと、事の真偽も知らずに、軽率にも
『リツイート』をしてしまいました><





〜 新たなツイート 〜


しかし、今日になって、その件の『新たなツイート』を発見したのです!!


FullSizeRender
※ 画像引用:ツイッター


セクハラ行為を受けていた友達を助ける為にとった行為だというではありませんか!


セクハラするなんてけしからん!!



と、私はまたしても事の真偽も知らないのに、最初の『リツイート』を解除し、この方のツイートを『リツイート』してしまいました><





〜 エルおじ速報さん 〜


そして『エルおじ速報』さんの記事。。。。

FullSizeRender
※ 画像引用:エルおじ速報さん




あ。。。。。

FullSizeRender






〜 反省と謝罪 〜


ネット世界というものは、何がホントで何がウソか、まるでわからないのに><

軽率に『リツイート』などしてしまい、反省しております。


FullSizeRender


また、事の真偽は私にわかるはずもないので、新たなツイートの『リツイート』も解除させて頂きます。

当事者の方々、期待を裏切ってしまった方々には大変申し訳ありませんでした。





〜 まとめ 〜


私個人の軽率な行為が『エルおじ速報』さんに載っており、『私の部分の事実』をお伝えしておこうと思いました。

実際、私は『腹黒』です。

人はその部分を『ブラックめいチャン』と呼びます。。。


また、人間誰しもが、多少は黒い部分があるものだとも思っています。

ただ、その黒い部分以上に『人は温かい部分をたくさん持っている』と感じています。

最近私は、そんな『温かい部分』に触れる機会が多くありました。

そんな皆さんのお気持ちを裏切らないよう、頑張っていきたいと思います。



人気ブログランキング