『レギルラッゾたち』
に挑戦するのに必要な装備の数々。。

一般的に必要とされているのは混乱・おびえ・呪い・ブレス耐性ですね!


その中でも『呪いG+100%・ブレスG+80%』を確保するのに、1職だけでも億単位のお金がかかります。。

呪われると『おはらい&MP回復』にターンを使う事になり、どんなに順調でも崩れてしまう要因になってしまうこともしばしば。。(僧侶は特に)



お金の事、敗因になってしまう事!

そんなアナタの困ったお悩みを解決!!

ベルト








★ そんな悩みを解決してくれるのが『呪いGベルト』です!!

るし11

これがあるだけで、全身揃えるのに『億単位の金額』だったものが『2700万G程』で揃える事が出来るようになります!

→詳しくは
コチラ


また、宝珠と呪い指輪の関係で『ベルトの呪いガードは8~10%あれば合計で100%にできる』

つまり、呪いガード8%以上が付いたベルトさえあれば、億ものお金も使わないで良い!呪われないで済む!


全て解決するのです!!



ということで、改めて『輝石のベルト』の取得法について、おさらいしておきましょう♪






~ 王家の迷宮 ~

『輝石のベルト』の入手法として、おでかけツールで毎週欠かさずやっている人が多いかと思います!

→ツールの箱の選び方と金箱の使い方はコチラ


ベルト3

しかし、ツールの『王家』は1週間に5回までという回数の制限があります。。

狙ったベルトを入手するには物足りません。。!


そこで、通常の王家に行っちゃいましょう!!


今の仕様だと、冥府エリア』などの出現やプレイヤーの強化により、時間に余裕があり、ベルト取得数は多くなります!

まんたんをアンルシアに任せて、自分は攻撃職・キラパン(いなずま)を連れて行くと良いです!


輝石に変える事で、結果的に『ほぼ輝石の消費は無いorわずか』な状態で延々と周れます!(消費より多く戻ってくることも。。)

ベルト2
※開始時に必ず魔人の効果を付けましょう




★ 元になる輝石が無い人は、別の方法でベルトを取得して輝石に変えるか、

プレゼントチケットを輝石に変える事もできます。

ベルト7

プレゼントチケットは他に良いモノが多いので、基本オススメはしませんが、

2枚で20個もの輝石が貰えるので『元手を確保する為に利用するのもアリ』かも?





~ その他の取得法 ~


◆不思議の魔塔◆

ベルト5

20Fまで攻略する事で貰える銀のフェザーチップ20枚(月1回)で、輝石の竜箱』が4つ貰える計算です!

銀のフェザーチップの使い道が無い人は利用するのも良いかと思います!


※ 竜箱からも『呪いG8~10%は出ます』



◆学園◆

『アスフェルド学園』の報酬である『アスフェルド光章』でも『輝石の竜箱』と交換できます!
ベルト6


これの為だけに学園に通うのは中々の苦行ですが。。。

貯まっている人は使うのも良いかと思います!



とはいえ、この機会に学園を進めるのも良いかもしれませんね♪
ああ






~ まとめ ~


『呪いGベルト』を取得する事で、呪いG+100%・ブレスG+80%』という、大きな壁を超える事が出来やすくなります!


特に『最強レギルラッゾたち』は1つ1つの行動が命取りになることも多々あります。。


『あの時呪われなければ。。』なんて事になると、切ないですからね。。


最低限の金額で装備を揃えられるので、取得することをオススメします!!




呪われたくない呪われたくない。。。

人気ブログランキング