【聖守護者・僧なし】
 
めいチャンの新たなる挑戦!  〜 第1章 〜


IMG_2791







★ 全ては『このコメント』から始まった。


FullSizeRender


なんと!!!

僧侶無しの『キメパン天占』構成!!

さらには『Lv3でも1飯2勝出来ちゃう時間が無い時のオススメ構成』だとぉおおお!?


→ 肉4で勝てなくて、コメントを頂いた時の記事はコチラ
 
→ 肉4で勝てた時の記事はコチラ




早速私も、まずは『 Lv1』に挑戦してみましたよぉおおお!!


【構成】

占(めい)・キラパン(めいパン)・天地(アキラさん)・キメラ(キメラタクヤ)


→ キメパン準備記事はコチラ

→ 占い準備&タロットデッキ記事はコチラ




【動き方】


◆ キメラについて ◆


キメラ(タクヤ)の作戦は『いのちだいじに』に設定する。

※ バッチリでは天使をしてくれませんでした。

タクヤの行動の優先順位ザオラル > 天使 > 聖女

IMG_2800



◆ 占い ◆

タクヤに天使を維持させるためには

タクヤが死んだ時『天使残し』(天使発動前に蘇生すると天使の効果が消えない)をする。

タクヤが死んだ&他に死人がいる時タクヤよりも早く他の死人を蘇生する。

※ タクヤは天使蘇生後『即ザオラル』をするため、タクヤよりも早く他の死人を蘇生すればタクヤは『天使』に切り替えます。

タクヤに天使がある時攻撃に専念する。




◆ 天地 ◆

① カカロンを切らさず、げんま解放も忘れない。

② 攻撃に専念する。




◆ 全員 ◆

常にタクヤの近くに位置し、避けられる攻撃は避けつつ行動する。

★ 獣の攻撃の後は必ず少し離れてから行動する。

IMG_2781
※ 近くにいる味方が攻撃された時も同様に少し離れる。





【結果】

役割を理解したら、安定して勝つ事が出来ました♪

討伐タイムは9分23秒だったけれど、もっと延びると思います!!
FullSizeRender



羽根も出たぁああ♪
FullSizeRender




◆ 動画 ◆

タロット選ぶ時の遅さが恥ずかしすぎるんですけど(;_;)





試行錯誤しながら、ようやく最後の方に自分の役割が理解出来てきたので、もっと慣れたらタイムも縮められると思います!!たぶん。。




。。。。。。。。





実は。。。





いざないと水晶忘れちゃった。。。

人気ブログランキング


★ コメントをくれた無名の占い師様!! アドバイスなどございましたらお願いします!!m(_ _)m