私は昨日の昼間から、今日の朝までずーーーっと『聖守護者Lv3』に挑戦しつづけましたが、勝てませんでした。。。くやしぃ。。。


応援してくれた方々、申し訳ありませんでしたぁああああ><


IMG_2577

野良で拾ってもらったり、同じく野良で参加していたフレさんを見つけて連れて行ってもらったりもしました。


ハイ。。ほぼ野良でした。。。


あぁ。。。。お友達が欲しぃ。。。






〜 キラパンベルト 〜


様々な構成で挑戦しましたが、下手っぴな私でも何とかおしいところ(赤赤)までいける構成は、『僧侶2・天地1・キラパン』構成でした。


そんな中、皆さんのキラパンに装備されているベルトを覗くと。。。


1つのベルトに『獣系 or ゾンビ系に ダメージ+◯%』『ツメ装備時 雷攻撃ダメージ+◯%』が付いている、何とも羨ましい神ベルトばかりだったのです!!



。。。しかし!!!




敵に与えているダメージを見ると、『ツメ装備時 雷攻撃ダメージ +13%』のみの『もえパンベルト』と同程度のダメージもしくはそれよりも弱いのです!!!



少し疑問に感じたので、調べてみると。。。。



★ 何のベルトも装備していない状態
FullSizeRender




★ 獣系に ダメージ+8%のベルトを装備
FullSizeRender



★ 雷の特技の攻撃ダメージ+10%
FullSizeRender




◆ 結果 ◆

キラパンの『いなずま』には、『獣系に ダメージ+◯%』や『ゾンビ系に ダメージ+◯%』のベルトの効果がありません!!!

※『雷の特技の攻撃ダメージ+◯%』は効果があります♪



もえパンの装備している『ツメ装備時 雷攻撃ダメージ13%』では、常に1000ダメージ以上与えます!!


そのベルト、めいパンにも欲しいですぅううう!!






〜 邪神周回DMルーム 〜


ということで、またまたツイッターのグループチャットを利用した『邪神周回DMルーム』のご紹介をしたいと思います♪

→ 邪神周回DMルームの詳細はコチラ



このルームには、恒例のイベントもあり、先日私も初めて参加させて頂きました!!


題して!!



『第3回  ポポ杯  ~さよならぢゃないよ!またね~ 』


IMG_2557

※ 今回のイベントは、もう1つの大手邪神ルームとの合同だったそうです♪ 




【イベント概要】


邪神好きな人たちの交流の場としての特大イベント♪


【ルール】


『ベルト3本最速獲得』&『最速討伐タイム』を競います!!

※ マッチングは抽選、職業は事前申告したもので調整(変更不可)、事前の実戦練習不可

※ 当日キャンセルは、サポで対応





【賞金】

ベルト3本最速獲得PT4000万G

最速討伐タイムPT
800万G

※ 最速タイムは、スクショをツイッターで報告。




【イベントの様子】


今回集まった人数は『56名』!!

7つの同盟PTで競い合う、特大イベントになりましたよおおお♪



★ 私のPTの構成は『まも2・魔戦・戦士2・踊・道・レン』
IMG_2553



即席PTとは思えないほど『討伐タイム』が早く、大体50秒〜1分程度で周回していました♪



そして。。。



我々PTの最速タイムは。。。45秒44!!
FullSizeRender






。。。。。。。。。。。。







IMG_2579



PT内の誰もがそう思う程のタイムをたたき出したのだった!!






【結果発表】



我々PTの獲得ベルト数は!!!




。。。。。。。。。





IMG_2584



ハイ、信じられないことに、まさかの『ゼロ』でしたw

練習中に1個出てしまい、運を使ってしまったのでしょうか。。。

だがしかし!! そんなのはもう、我々にはどうでもよかった。

タイムですよタイム♪

全PTが即席のなか、このタイムはヤバいでしょう!!





いよいよ最速タイムの発表です♪






。。。。。。。。。。。。。






41秒32!!!
FullSizeRender







。。。。。。。。。。。。。







IMG_2580






【メンバー募集】


随時、ルームメンバーを募集しています♪

今でもほぼ毎日活動しており、活気にあふれているルームです。

聖守護者のための神ベルト、取りに行きませんか?



 毎日2回『21:00〜22:30・22:40〜(各飯2)』の決まった時間帯
の募集をし、周回しています。
※ 片方参加でも、両方参加でもOK




◆ 応募方法 ◆


ルーム管理
ポポちゃん(@popochan_dq10)



ポポちゃんを『Twitterでフォロー』し、ポポちゃんに『DM』を送って下さい。


※『ルームルールや最低限の準備』については、ポポちゃんからのアナウンスとなります。





〜 まとめ 〜


『聖守護者Lv3』を初日に討伐出来ず、とても悔しいです。。。

でも、一緒に行ってくれた、たくさんのフレさん達と過ごした時間は、本当に楽しかったです♪

一緒に行ってくれて、ありがとうございましたぁあああ!!


次こそ討伐出来るよう、もっともっと練習しておきたいと思います!!





また一緒に行って、私を出荷して下さい。。。

人気ブログランキング