『聖守護者』の影響で、バザー価格が大きく動いています!

その中でも、今ブームの『キラーパンサー』に関わる物が、値上がりを見せています♪
ああ

→聖守護者をキラパンで攻略はコチラ




~ 今日の相場 ~

◆うつろい草◆
そそ
今日(4月17日)に日付が変わるころから値上がりを始め、一晩明けてもこの値段を維持しています!!

1日前と比べて実に。。2倍以上の相場になりました!

(職人さんたちはヒーヒー言ってます。。)



◆天竜草◆
そそ4
賢哲の素材として、再び火が付いていましたが落ち着きを見せています。

取得しやすい分、下がるのも早いですね。。



◆アステライト鉱石◆
そそ3
天恵石のつるぎ・鉄壁の素材として、まだまだ高額を維持しています。



◆ナドラダイト鉱石◆
そそ2
ここに来てビックリのナドラダイト鉱石も値上がりで、アステライト鉱石を超えてきました!

これは、『キラーパンサー』の主要装備である『マガツ鳥のツメ』の主要素材として40個も使われる為だと思われます!



キラキラのコースは『うつろい草&アステライト』に加え『ナドラダイト鉱石』の確定箇所(※1)と闇の領界など(※2)を取り入れると良さそうですね!

(※1) 煉獄の谷、天ツ風の原(地下坑道)
(※2) 闇の辺獄、影の谷、楽園


→うつろい、アステ、天竜のキラキラマップはコチラ





~ マガツ鳥のツメ ~

そそ5
キラーパンサー用の『マガツ鳥のツメ』は、
基礎効果の『全ての攻撃ダメージ+3.0%』のみを必要としている為、★無しでもこのお値段です。。


では、職人さんは一体この装備に何の錬金を付けているのでしょうか?


基本的に会心錬金ですが、特に狙われてるのがキラパンの弱点であるMP消費をカバーできる『MPを消費しない率(パルプンテでのみ付く効果)だと思われます!
あああ
★2であろうと、MP消費しない率』が付くと、このお値段です!



欲しいけど高すぎる。。と思った人はアレを狙いましょう!!

そう!白箱です!!





~ 白箱 ~

とりあえず1個あれば良いので、手軽に白箱から取っちゃいましょう!

またMP消費しない率』が1つ付いたくらいの物なら、取得難易度は極端に高いわけでもないです!


ということで!

マガツ鳥のツメが、白箱から取得できる敵をまとめてみました!



◆ぬくぬくどり◆
そそ10
オススメ度 ★★★☆☆

白霜の流氷野(E-6付近)に出現、アバランチャーに当たっても混成している為、武神上なども狙えます!

とりあえず1個という人には、近くて良いかも!



◆ゲルバトロス◆
そそ8
オススメ度 ★★☆☆☆

翠嵐の聖塔の第5層に、多く生息していますが、何せ遠いです!

わざわざここを選ぶ必要性が薄いです。



◆ヌーデビル◆
そそ9
オススメ度 ★☆☆☆☆

エゼゾル峡谷の池(D-7)の池の周りに即湧きですが。。池が結構大きいのでオススメしません。



◆トリカトラプス◆
そそ11
オススメ度 ★★★★☆

天ツ風の原の地下坑道(E-7)に密集しています!(近いので手軽です)

また、真のリャナ荒涼地帯(D-6付近)にも多く生息しており、オークキングと混成している為、『トーテムブレス』に加え、ひつじのてぶくろ(中級錬金)でレアドロ装備も狙えます!



◆バジリスケイル◆
そそ7
オススメ度 ★★★★★

天ツ風の原(ムストから出た所)に多数います!

古ロヴォスは涸れる時間があるので、オススメしません。





~ まとめ ~

『聖守護者』の影響で、バザー変動が著しい中、最近のトレンドである『キラーパンサー』の装備にも注目が集まっています!

PTメンバーの誰かの『キラーパンサー』がいれば良い話ですが。。

極端に良いものを用意しなくても良いと思いますが、下方修正されない限り、キラーパンサー』は他のコンテンツ(モンバトなど)でも活躍してくれるはずです!


ピラミッドにも良さそうなので。。ファラオの隠し財宝』で活躍してくれるかも!?


『ファラオの隠し財宝』は4月18日(水)12:00から!!


。。明日じゃないかぁぁぁ!!w

ということで、マガツ鳥のツメ』くらいは取得しといて良いかもです!



うつろい3万。。マラソン頑張る!

人気ブログランキング