先ほど、不具合の通達がありました。。!

不具合
『「聖守護者の闘戦記」にて、冥骸魔レギルラッゾおよび獣魔ローガストが動かなくなる場合がある。』

→不具合で敵が行動しなくなる時があるそうです!

※この行動しなくなる条件とは、『呪い状態や毒状態のスリップダメージで片方を倒す』という噂です!

復活した幻影がショボショボになるそうです。。



『「冥骸魔レギルラッゾⅢたち」の公開を延期します。』

→明日、4月14日(土)の『強さ3』は延期になります。



不具合2
『「I」と「II」を繰り返させていただきます。』

→修正されるまで、強さ1と2の繰り返し』になります
ああああ



『不具合の不正利用にはあたりませんので、安心してプレイしてください。』

→不具合を利用して勝利しても、不正利用にならない』



不具合3
『「III」の公開に関しましては、不具合を修正のうえ、できるだけ早く公開できるように努力いたします。』

強さ3』公開は延期!

修正されるまでは『1と2の繰り返し』となります!



~ まとめ ~

『強さ3』が延期は残念ですが、この難易度ではクリアできるかも怪しい状態です。。

ここは『1と2』の繰り返しを、練習だと思って、活用しましょう!

来たる『強さ3』に備えておきましょう!!



ちなみに前述通り、呪いや毒のスリップダーメージ』で幻影が無力化する不具合を誘発することが出来るそうです!


不正利用にはならないので、呪い』や『毒』などを活用して、このチャンスに称号を取得するのも良いかもですね♪(なかなか難しいかもですが。。)


称号があると誘われやすいですからね!

3に備えて、練習練習!



4月14日(土)は強さ1です!

人気ブログランキング