前回の記事でもわかるように、ゲノミー分散はとても効率がいいです。

★ ゲノミー分散の記事はこちら



IMG_1598






そして、取得した『ゼルメアの聖紋』を売ってGを稼ぐ方法もあります。


★ 相場は現在、1周15〜20万G程度のようです。

IMG_1594
。。5周が4回(4キャラ?)ってことかな???






。。。。。。。。。。。。





そんな中、ツイッターでこんなものを発見しました!!

詐欺
※ 画像引用ツイッター




『ゼルメアにて、5周で29万ゴールドという販売を行っていた人が、1周した後、サーバー移動で逃げて、パーティを抜けるという詐欺にあった』というものです。




やはり起きるのですね。。。。><




この場合は、相場に比べてとても安いので、少し怪しいかも。。。。




【対処法】

★ 取引の際、相手が所持している聖紋の数を見せてもらうのもいいかもしれません。
FullSizeRender








〜 まとめ 〜



★ ゼルメアは、持ち寄りするメリットはありません

※ ただし、みんなでワイワイ行くのは楽しいと思います♪


例)聖紋4個で行ける回数は、持ち寄りでも4周・サポでも4周(サポの分の聖紋は不要)だからです。



★ 初めての詐欺行為でも『永久停止処分』という重い処罰になるようなので、人をだますような行為はやめ、育てたキャラクターを大事にしましょう!!

FullSizeRender




怪しい募集には充分注意
してゼルメアを楽しみましょう!!






【もえの詐欺被害】


遥か昔、ピラミッドの初売りが盛んに行われていた頃、私も詐欺に遭いました。


初ピラ売りのPTに参加し、敵を倒し、ワクワクしながら鑑定してもらうと。。。ブローチは出なかった。。。。


相手は知らぬ存ぜぬで、Gはいらないと言われました。。。。。



そして。。。。




IMG_1600




そう言うと彼はルーラ石を使用し、遥か彼方へ消えていきました。。。。。


※ これは、ブローチが出たらGを受け取りハズレなら勘違いだった、と言うノーリスク詐欺である。



私はその層の権利を潰され、実害が出ているにも関わらず、Gを取られたわけでもないので運営からの処罰はなし(通報はしました)。。。。。




そんなヒドい詐欺もあったなぁーと、しみじみと思い出しました。。(´-ω-`)




詐欺ホントやめて。。><

人気ブログランキング