昨日、ブログランキング2位のまんまる堂さんのコメント欄にて、私のブログに対する嫌がらせのようなコメントが書き込まれていることをフレンドさんから聞き、ショックを受けました。



こればっかりはすごく迷惑なので、まるすけさんにDMで削除して頂けるようお願いしましたが、まったく反応がなく、困りました。。。。




IMG_1448







★まんまる堂さんの『ゲノミーの出現率を〜』の記事のコメント欄です。

FullSizeRender



※ 画像引用 まんまる堂




昨夜、削除のお願いをしたのですが全く反応がなく、対応をして頂ける気配がなさそうなため、やむを得ず記事にしました。





この場で、きちんと伝えておきたいと思います。




当サイトには、ウィルスなどありません。

念の為、フレさんに確認して頂きましたが、そのような警告はありませんでした。






〜 ブロガーさんとの交流 〜




昨日は、フィルモのモの『のだこさん』のヒストリカイベントに参加させて頂きました。



会場にいくと、なんと、ドラクエ好きのミルクでミルクティの『ミルクティーさん』に初めてお会いすることが出来ました。



ミルクティーさんは、私がブログを始めて間もない頃、誰にも記事を読んでもらえていないだろうなって思いながら書いていたあの頃、DMをくれたのです。



私の書いた記事の感想を頂きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



『記事見てるよ』って言ってくれたあのDMには、本当に励まされたんです。



もう一度、言わせてください。



ミルクティーさん、あの時は本当にありがとうございました♪
FullSizeRender










また、先日フレンドになって頂いた、ドラクエ10でワチャゴナイト!の『オパブンミさん』とも、昨日初めてゲーム内でお話することが出来ました♪



オパブンミさんは、いつもツイッターで話しかけてくれて、ホムおじの感想なども頂け、とても励みになっていました。



昨日、初めて直接お礼を言う事が出来て嬉しかったです。





今度は、オパブンミさんのイベントにも参加したいと思っています!!






〜 まとめ 〜



ブロガーさんとの交流というものを昨日初めて経験し、ドラクエってやっぱり温かいなぁ〜と思っていた矢先に事件が。。。。



私は、ブログに絵を載せています。

読者様の投稿も反映させて頂いてます。

応援してくださる方も、ありがたいことにいてくれます。

長い時間をかけて育ててきた大切なブログです。

それを、ウィルスサイトだという嘘偽りで汚すようなことをするのはやめて頂きたいです。



また、某ブロガーさんの一件も見ていたのですが、自分はコメント欄の管理をちゃんとしなきゃなと、改めて思いました。





ウィルスないよぉ。。。。><


人気ブログランキング