ver4.1で公開される「いにしえのゼルメア」では、1キャラ単位で聖紋が1個あれば突入できます。



この仕様上、サポート仲間(以下サポ)を雇ってソロで行く!なんて人もいるかと思います!




そこで、便利なサポの雇い方を紹介したいと思います♪さぽおおお






~ 通常の雇い方 ~



みなさんはサポを雇う時は、ゲーム内の酒場に行きますよね!?


そういったとき、ステータス・耐性装備・宝珠など色々と参考にしたい部分があと思います!


コメントで親切に書き込んでくれてる人もいますが、全ての項目をコメントだけで把握することは不可なので、何ページも確認しないといけません。。



さかば4
こういった感じで、1ページに表示される情報も結構少なかったりして大変です。。


耐性は、頭で計算しないといけない上に、宝珠込みで100%とかだと、アボー(*_*)ーン。。ってなります。







~ 便利な雇い方 ~


サポを雇うのは、「おでかけ超便利ツール」を使うと便利です!



プレミアムコンシェルジュの中の酒場サービスです♪(お気に入りに入れておくといいかも?)
さかば5




ここから見ると、スクロールするだけで格ステータスを見る事ができます



その中で一番便利なのが、「耐性まとめ」です!



ここを開くと全ての耐性が合算されて表示されるんです!

さかば2


宝珠を含めた全ての耐性が合算されて表示される為、計算も必要なく一目でわかります!


自分ですら把握していない、ふっとびガード1%まで表示されます!w







~ まとめ ~


そのままツールで雇うと10ジェムが必要ですが、フレンドやチームから雇う場合は、ゲーム内でも登録されている人が表示されます。



つまり!



スマホで耐性などをチェック(フレンドやチーム)して、ゲーム内の酒場で目当ての人を雇えば良い(0ジェム)ということになります。



普段は割と適当に雇いがちですが、いにしえのゼルメアは失敗すると聖紋を失ってしまいます。。



サポなどの準備は万全で挑みたいですよね♪





ということで便利なサポの雇い方の紹介でした!!



サポ登録、いつもありがとうです!!

人気ブログランキング