~ おでかけツールのふくびきについて ~

おでかけツール

★おでかけツール(以下ツール)にはツール用のふくびきの景品があります♪


ふくびき券1枚と20ジェムで1回
引ける。


毎日2回まではジェム消費なし(0時更新)。

※ツールにログインで10ジェム、ワンタイムパスワード導入で20ジェムの合計30ジェムが毎日貰えます。(0時更新)


ツール用の景品は2、3等が当たりやすい。


★1等は当たりにくいけど高額








~ キャラクター登録について ~


ツールの登録キャラクター数は1キャラのみですが、キャラクター登録チケット(250円)を一度購入すると最大10キャラまで登録できるようになります!

※他アカウント(無課金でも〇)でも10キャラまでなら、登録・ツールの使用ができます。





~ 過去のキャンペーン ~

過去にこんなキャンペーンがありました!
おともだち

DQ10にお友達を紹介すると特典が貰えるというキャンペーンですね♪



しかし。。このお友達紹介キャンペーン。。



実際にリアルな友達にDQ10を一緒にやろう!と誘えるのはごく一部の人だけだと思います。。



サイドカー欲しさに、自分でアカウントを作成して特典を貰った人が大半ではないでしょうか。。

ドルバイク

こういった現在は課金していない放置アカウントを、有効活用しましょう!



~ 無課金アカウントで稼ぐ方法 ~



◆手順◆

①キャラクター登録チケットを購入して、10キャラまで登録できるようにする。



②キャラクター選択画面の下にある『新しくキャラクターを登録』からキャラクターを登録する(無課金アカウントでも〇)



③ゲーム内でクエスト『旅のお供にコンシェルジュ』をクリアしておく。

※元気チャージが貯まるようになり、ふくびきができるようになります。



④貯まった元気チャージで超元気玉を貰う。
BlogPaint

※無課金アカウントはログインしないので、元気チャージはすぐ貯まります。



⑤超元気玉をふくびき券に交換する。
BlogPaint
※超元気玉6個+100ジェムをふくびき券96枚に交換できます。



⑥毎日2回無料と貯めたジェムでツール専用ふくびきを引く!


ワンタイムパスワードを利用するとジェムを多く貰えので入れておくとお得です。


※セキュリティトークン(1250円)を買わなくても、ソフトウェアトークン(無料)でワンタイムパスワードを利用することもできます。(スマホ1台に対して1アカウントまで)


※無課金アカウントでもキッズタイムを利用すれば、ゲーム内ふくびきも引けます。



⑦当てた景品やゴールド(もちもの整理で売る)をメインキャラに送る。

※メインキャラとフレになっておく(ツール内でもできます)







~ まとめ ~



使っていないアカウントを放置している人は、めいっぱい登録(理想は10キャラ)しておくことでツールふくびきの高額景品を狙いやすくなります。



2、3等は店売りすることですぐお金に♪

1等は300万Gとかする時ありますからね!夢があります!!



文字にすると難しそうに見えますが、やってることは単純です!

ログインなしで手軽にできるのでオススメです♪


これの為だけに新しくアカウントを作るのはオススメしませんが、放置アカウントがある人はやってみるといいかも♪



1等当てたい!

人気ブログランキング