5分程度で討伐周回(造魔兵) をしてきました!!



















★【超安定・アストルティア防衛軍】の攻略記事はコチラ








~ 5分討伐周回(造魔兵団) ~




【構成】

バト2・まも3・魔戦1・道具1・賢者1

※ バト2名は『めい&シーバームーン』、まもの1名は『フレのジャギオさん』、他は野良で募集しました♪




【作戦】

バト2名は南側に残り、他6名は北上する。

◆ 移動中の準備 ◆


⬇修正)クロックチャージにピオラ2段階の効果がついているため、ピオリム×2は不要でした。コメントありがとうございました。
09

※ 先頭の人に『ツッコミ』をして追いつきながら、技やチャンス特技を狙う。

※『きせきの雨』は、北側到着時に使用する。



②南側に残ったバト2名は、門を死守する。



③北上した6名は、ボスを集中攻撃

賢者にHPリンクした『まもの』が、最初のGFを担当するとスムーズでした。

ガジェット・災禍・FB・レボルスライサーなどは、声かけをして合わせましょう♪

それに合わせて『牙神&ウォークライをしたライガークラッシュ』をここぞと打ちます。

うまくいけば『9999×5発』とか出ちゃいます!







~ バトの南防衛方法 ~


【装備】

『物質系ダメージUP』のベルト を装備しました。























【使用スキル】

※主に使うもの

ドラムクラッシュ・ランドインパクト・プレートインパクト・ミラクルブースト・テンションバーン・すてみ・灼熱とうこん討ちⅢ




【宝珠】


48





【立ち回り】


『ミラクルブースト』 『テンションバーン』を使いながら、ドラムクラッシュ・ランドインパクト・プレートインパクト』を主力に殲滅する。


◆ バトAの役割 ◆


鐘』が湧いたら真っ先に倒しにいく。(ボス討伐時間までに2回湧きました)

※ 遅れると殲滅が追い付かなくなります。

『金縛りの札』を回収し、ピンチの時に使う。

『猛者の書』『堅守の書』 がとなりに湧くこともあるので、回収&使用する。


★アイテムの位置
獅子門




◆ バトBの役割 ◆

『大砲の玉』 を回収し、着弾地点で数体を巻き込むように使用する。

使用後は、門に近づく敵を倒し続ける。





~ 結果 ~


バトが南側を防衛できれば、5分程度で討伐出来ました♪


⬇『シーバームーンバト』死亡時でもこのタイム!
BlogPaint


討伐時の撮影が難しくて、5分を切った時のタイムが撮れませんでした(;ω;)


ですが、PTメンバーも満足のいくタイムで周回できて、とても楽しかったです・(*´∀`)♪
BlogPaint


2分を切るTA のようなものにも何度か挑戦してみたのですが、私のPSでは無理でしたぁあああ;;

いつかまた挑戦してみたいです♪



南防衛のバトを1人でやれる場合、討伐タイムは3分程度で安定するらしいのですが、これまた私のPSでは自信がありません。。。

い、いつか挑戦してみたいです。。。。



★このやり方は、私のようなへなちょこでも出来ましたし、運に左右されず安定して討伐出来ましたし、タイムも比較的早いので、たくさん周回したい方に是非オススメです♪






同盟相手が表示されず、見つけるまでの時間が一番の敵でした。。。

人気ブログランキング