10日間のバトルグランプリ個人戦 、いかがでしたでしょうか?


めいチャンは旅芸人で参加しました♪





















【結果】

めい:主に旅・戦士『SS』

もえ:魔法戦士 『S+』


うぅぅ。。もえ間に合わなかった。。。。 (T_T)







〜 印象に残った試合 〜




バトルグランプリ個人戦は、チャットが禁止されている。


なので、『キラポンをください』 などと伝える事もできないのである。


それ故に起きてしまった事故。。なのかもしれない。。。。。。。




【構成】


味方:僧・戦士・レン・旅(めい)


敵:僧・旅・戦・武


























その後も敵の僧侶は、一切キラポンをきらさない よう気を配っている。


























。。。。が、一向にキラポンはこない 。。。。



味方の二人は、生き返っては敵陣に突っ込んで倒され 、また生き返っては。。。を繰り返していた。



悩んでいたその時!!


























『キラポン』ではなく、『ザメ。。ハ』。。。?


























これはもしや。。。。早く行けと言われているのか。。。。な?



仕方なくキラポンなしで突っ込むが、案の定『ボケ』で笑って3人めった打ちにされ、幕は閉じた。。。。





さらに試合終了後。。。。。
























あちらとしても、私が放置でもしているように見えた のかもしれない。


『キラポンをください』


この一言がもし、伝えられたなら。。。




どうにか伝えられる手段は出来ないものかと、切に願います(´-ω-`)






 〜 反省 〜



試合終了直前に、ザオをすれば確実に勝てた試合 がたくさんありました。



『ザオをしようと思っているのに待っていてくれない!!』などと、グチグチ思っていた矢先。。。
























ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!! (´;Д;`)






〜 第14回 バトルグランプリ・団体戦 〜

11月2日(木)19:00 〜 11月11日(土)18:59





くやしい思いもたくさんしましたが、やっぱりドラクエは楽しいなって思いました!!

もっともっと練習して、団体戦も参加したいです(*´∀`)♪






楽しんで頂けたら、是非是非クリックをお願いします♪

人気ブログランキング