あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

 ★『常闇のホムおじシリーズ・序章』こちら





〜 常闇のホムおじ・第70回 〜
 




逃げるようにアストルティアからログアウトしたおじさんは翌日。。。。

























。。。。。。。。。。。。





おじさんが帰宅すると、妻がすっ飛んできた。


























ついに。。。。。




妻にバレた。。。。。。。。。


























妻はおじさんが何を言っているのか、理解に苦しんだ。




そして『降格して給料が下がった』 という事実を、ようやく飲み込めた時、妻は激怒した。


























今にも会社に乗り込もうとする妻を、おじさんは必死で止めた。


























おじさんは、妻の言葉 にハッとした。




やってしまったことより、『隠すことがダメだった』 と気付いたのだ。


























おじさんは妻にもう一度謝罪をし、書斎へと急いだ。




























。。。。。。。。。。。。







おじさんは書斎に入ると、すぐさまPCの電源を入れ、ログインをした。






すると。。。。。。
































image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング