あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

 ★『常闇のホムおじシリーズ・序章』こちら





〜 常闇のホムおじ・第58章 〜
 




ダークキングと戦う準備は整った。
























『真やいばくだき』が大事 だと頭に叩き込みながら、今日も定時に帰宅する。



玄関の扉を開けると、なにやら妻と娘の会話が聞こえてきた。
























娘の悲しそうな声を聞き、おじさんは心を痛める。。。
























娘は、おずおずと姿を現し、目にいっぱい涙をためながら言った。

























この日、家族にようやく笑顔が戻ったのであった。



妻がそっと、おじさんに念を押す。。。
























夕食後、おじさんは楽しく子供たちを風呂に入れ、寝かしつけた後、清々しい気持ちで『としふみ』になる。



家族のために、一刻も早く『最強ダークキング』を倒すのだ!!

























討伐が開始された次の瞬間。。。。。。


























走っても走っても、一向に追いつかないのである。


























ばつすけがキラポン を懸命に配るものの、すぐに死ぬものだから意味がない
























惨敗だった。。。。。



パラの陰に隠れ、後方から魔法を撃つ『レグナード』 とは、訳が違った。




























image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング