あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! ãªã‚“でもお話下さい♪  
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  â† 

※ 必ず採用される訳ではありません。  
























なんとなんと!!頼み込んでお便りを頂くことができましたぁああ!!ありがとう、ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでは早速、ご紹介させて頂きます♪











〜 モンスター新人 〜


その日、チームに新人がやって来た。

彼の名は、小久保悟空(仮名)
 












★ドレアではなく、イベントなどで入手できる耐性皆無 の防具だ!!





さらに、コインボス持ち寄りの際『戦闘の苦手なメンバー』 がいると。。。























こんなことを平気で言う、非常識極まりない、いわゆる『モンスター新人』 だった。


見かねたリーダーが注意をしようと呼び止めた。



リーダー
:ちょっと小久保くん。。




























リーダー:説教じゃなくて。。。みんなで楽しくワイワイしたいっていうのがうちのチームの…





















メンバー全員、モンスター新人の扱いにほとほと困っていたのですが。。。

彼の言動はさらにエスカレートしていった 。。。





【マデサゴーラ討伐】


ある日、仲の良いメンバーで、マデサゴーラの討伐(道中は攻略済みで残すはラスボスのみ) に向かおうとしていると、小久保がやってきた。




















道中も手伝わされるハメになり、ようやくラスボスにたどり着くも、耐性ゼロ の小久保には常にキラポン必須で苦戦していた。


なんとか最終形態まで進み、ジャンプで避けれる攻撃 についても事前に説明したのだが。。。






















死にまくる小久保のおかげでMPは底をついた 。



メンバーは、小久保に聖水を投げて欲しいとお願いした。

 

すると。。。。

 























すでに戦力外なのに。。。
 

それでも『戦力外の小久保が聖水を配る作業をしてくれないと勝てない』と感じたメンバーたちは、彼に何度もお願いした。


ようやく小久保が聖水を使用してくれ、なんとか勝利することができた!! 




そして、感動のエンディングを楽しもうとしていると。。。。。




モンスター小久保がメンバーたちに詰め寄った!!






















こうして、エンディングムービー中もずっと口論となり、初討伐のマデサゴーラとの思い出も全て台無し に。。。。




こんなモンスター、あなたならどう対応しますか?




★ちなみに、私が初めて冥王ネルゲルを倒した時の感動のエンディング は、さとるのせいで台無しになりました!!

ムービー中に、チームチャットで笑っちゃうようなこと言い出したんですよね、確かw

そして以降、メンバーから『右上様』と呼ばれるようになったんですよね( ̄∇ ̄)
 

そんなさとるにシーバームーンが下した鉄槌はこちら⬅︎







〜 まとめ 〜



⬇︎こういう行為は好ましくありません。。。





















★なお、ピカチュウさんは暴言を吐かないそうです(*´∀`)♪




◆ 自動録画機能 ◆


PS4には、自動録画機能 が付いています。


そして全鯖配信可能、もし、小久保さんのようなモンスターがいて、それらを全て録画できてしまっていたら。。。。


例え『晒し行為を出来る状態』であったとしても、どんなに嫌なことをされても、投稿主さんのように、それもまた思い出として胸にしまっておけるような素敵な人間になりたいものです。




◆ コロシアム ◆

ピカチュウさんはオートマッチングの配信を予定 しているそうなので、調べてみました。

コロシアムは、ブラックリストに入れても敵として現れるそうです。。。 























ブラックリストに入れても意味ないじゃん!!公式の配信やめてほしい。。。。

人気ブログランキング