みつどもえーさん主催のシャッフルコロシアムに参加させて頂きましたああ♪( ´▽`)



















初めてのシャッフルですううう(〃ω〃)



16人集まり、4チームに分かれました。



ルール僧侶あり・職かぶりなし・2戦でシャッフル・職変更可




〜 とても印象に残った1戦目 〜



みつどもえーさんと同じチームになりました♪( ´▽`)



味方戦士・旅・めいレン・みつ僧侶

相手戦士・バト・魔戦・僧侶




旅がボケで笑わせてるところに、ジバルンバを合わせて置いて倒すことが出来て嬉しかったです!!




でも最後にみんなでスペルガード忘れて。。。マダンテで逆転されて泣きました(T-T)

























【教訓】

魔戦がいたら最後のスペルガードは絶対忘れちゃダメですね!!




2戦目は、次こそマダンテに注意だああと意気込んで行ったら、魔戦さんが他の職に変わっていましたあああ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そんな感じで何回かシャッフルしながら楽しみました!!




みなさん上手な方ばかりで、ちゃんと合わせたり、『かばう』をうまく使ったりとさすがだなと思いました(*´꒳`*)




コロシアムは殺伐としがちですが、マナーを守ってワイワイした感じでとても楽しかったです♪



シャッフルの何がいいかというと、同じメンバーで同じ相手と戦うところが、とても勉強になりました。



一度目は負けても、次には対策を立てて、挑めました。



すごく練習になりました!



野良だと毎回違うので、味方がどういう動きをするのか、把握するのが難しい。。。。。。



次もまた是非参加したいです♪( ´▽`)







★そんな中、私はずっと気になってチラチラ見ていた方がいました!!



えとー、最近ツイッターでとても好きな人がいまして。。。その人はこの人です♪


⬇︎プクリポ界の和田アキ子と聞ぎまじだぁ!!
































この方と、同じ眉毛の持ち主がああああ!!!




















⬇︎好きすぎて2枚目!!























頼み込んでフレンドになって頂いたので、今度コロシアムに一緒に行きたいですううう!!!!




応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ