昨日のイベント、実はおまたとサクラは遅刻してきました。

いや、遅刻なんてもんじゃない!

イベント終了時刻22:30の10分後くらい!!

コレもう完全に欠席ですから!!o(`ω´ )o


⬇︎おまたなんて酔っ払って帰ってきたのですよ!:(;゙゚'ω゚'):





























けしからんです!!o(`ω´ )o





サクラ男は帰宅後にドレアの仕上げをしていて、遅くなりました。




とっても可愛くしたのにゼロオヤジに拒否られてましたけど。。。





































そう、私だけが最初から参加したのです!!



あ、遅くなりましたが、チェッカーハットに合わせて髪型を変えてみました♪




















そして1人寂しく、ドキドキしながら会場へ向かいましたよ。




メルン水車郷にたどり着くと、すでに賑わっていて、ステージの上にはもはや、アストルティアのアイドルがいました!!




アイドル達はしぐさと言葉でなんと劇を始めました!

それがとっても合ってて、めっちゃ可愛かった!!
そんなことが出来るのかーと感動しました(≧∇≦)






次に交流会ということで、いろんな方とお写真を撮りました♪
















スライム下もとっても可愛かった!!
オシャレな人が使うとかわいいんですね!!






そして今度はクイズが始まり、こちらも大盛り上がり!!







最後に集合写真を撮るところで、やっとおまたとサクラがやってきました。。。(ㆀ˘・з・˘)






そしてそして、真のリーダー・酔っ払いおまた様が、もぎどわさんに『ブログ掲載の許可』を頂きに千鳥足で行きました。


























『もちのろんです♪』と可愛くお返事を頂きました!





その時の、しどろもどろで話しかけるおまたを見て、告白してる女子を思い出しました(=^▽^)σ









ワタクシとて女の端くれ、告白もしたことあります!!





あれは高校1年の冬でしたか。。。。





好きな殿方がクラスにおりましてね。。。




なんでしょう、好きな女子のスカートめくりをしてしまう小学男児のような精神年齢だったのでしょうか。。。。

























ワタクシ、毎日その殿方をいじりまくりました(〃ω〃)



いじり倒していたので、まさかワタクシに想いを寄せられているなど微塵も感じなかったことでしょう。



そんな中、なんとその殿方は他高の女子と付き合い始めてしまったではありませんか!!!




ななななんということでしょう!!




スカートめくりをしている間にいいいいい!!




その事実を知った数日後、モヤモヤとした、ワタクシの淡い恋心を断ち切るためにも、想いを伝えよう!と決意しました。周りにのせられて。




共通の友人男子が応援してくれて、段取りまでしてくれ、告白現場に向かいました。




ととと殿方が待っています(゚o゚;;




ひっひっふうううう、ひっひっふううううう!!:(;゙゚'ω゚'):




勇気を振り絞り、言いました!!!






『ず、ずっとススススキでしたっ!!』






すると殿方、びっくりした顔の後に、嬉しそうに『ありがとう』と言ったんですよ!!!






★ありがとう=OK






何を血迷ったか、トチ狂った思い違いをしてしまったワタクシの口から出たのは。。。。










『付き合ってくれるの!?』












・・ばかなの!?







































もおやだああああ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




穴掘って入りたかったです。。。




付き合ってくれるの。。。付き合ってくれるの。。。腐ったワタクシの口から出たこの言葉が何度もワタクシを突き刺してきます。。。。





あ、もちのろん、『付き合ってる人いるから。。。ゴメンね』でしたよ!






甘酸っぱい青春時代の大大大失敗でございました。。。。。







数年後、その大失敗談を聞いた短大の友人が、家に遊びにきたときに卒業アルバムでその殿方をお披露目すると。。。。








嘘でしょwwww











え?え?なんで笑うの!?











ぶっさあああああああ!!wwww











ひでええええええ!!






自分がブス専だということに気付かされた記念日でした(;ω;)



応援ブスお願いします♪ 

人気ブログランキングへ